ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Megabass ima
山形県-加茂
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年08月31日

朝練

妻から許可をいただき

朝のみエギング!!

しかーし、起きて早々

南方より、「ゴロゴロ雷」と・・・

週末は、またまた出張の為

「え~い!行ってしまえ!!」とレッツラGO~ダッシュ

場所はこの時期定番のKD。

到着後、雷音が強くなってきてます・・・

勇気を出し?いざゆかん!

風もあり、ウネリもあり

で、やりにくいですが

数匹は寄ってきます。

引きも以前よりは強く

まあ、おもしろいのですが

ラインを触ると、たまに

「ビリっ!!!」

と痺れます・・・(怖)

そんな状況を早朝から

ガンバっておいでのdaiu氏に

路肩から見物され、

早々に移動。

お次はRBBに行きましたが

イカちゃんの反応はなく

雷音とビリビリの反応は益々強くなり

雨がパラついたので撤収・・・

わずか1時間の釣行でした。

結果3杯でしたが

夜に漬け丼でいただきますm(_ _)m

たまらんな~イカ

朝練



同じカテゴリー(いか)の記事画像
てきとうちゅーん
大型連休
ミラクル?
K16pai
直伝
漬け丼
同じカテゴリー(いか)の記事
 てきとうちゅーん (2011-10-01 21:25)
 大型連休 (2011-09-27 18:31)
 ミラクル? (2011-09-17 19:30)
 Re’act BITE (2010-10-08 15:45)
 気分爽快Ⅱ (2010-10-07 15:48)
 気分爽快 (2010-10-07 11:06)

この記事へのコメント
ブログを拝見してから、沖漬けに夢中です!
旨すぎて、アルコールがすすみます(^ω^*)
Posted by BRANZINOBRANZINO at 2010年08月31日 15:44
ブログを拝見してから、沖漬けに夢中です!
旨すぎて、アルコールがすすみます(^ω^*)
Posted by BRANZINOBRANZINO at 2010年08月31日 15:45
こんにちわ!


沖(磯)漬け 今度チャレンジしてみます♪

カミナリ様にはくれぐれもご注意を…(・∀・)ノ
Posted by K. at 2010年08月31日 18:00
イカの漬け丼て・・・珍しい・・・
ど~んな味なのか?

ビリビリ! は私も最上川河口で経験があります。専門家によると、いつ落ちても不思議でなかった。と言われました。
Posted by 師匠師匠 at 2010年08月31日 21:06
BRANZINO氏↓
K.at氏↓
沖漬け最高だね!

師匠↓
ごはんの上にきざみ海苔をまぶし
そこに漬けのイカを乗せ
きざんだシソと生姜をのせたかったのですが
妻がチャチャチャと簡単に仕上げてしまいました・・・(泣)
イロイロ考えてみます。
Posted by pagani at 2010年09月01日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練
    コメント(5)