ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Megabass ima
山形県-加茂
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年08月30日

ヨーズリ

出張から帰る途中、

ヤシ氏へ連絡。

「今日、5時に着くからイカ行くぞ」

と、daiu氏。

しかし、鶴岡と反対方面の高速にのってしまい

40分の痛恨のタイムロス・・・(泣)

着いた頃には6時半ですた。
(すでに、夜です・・)

しかし、それでも、ヤシ氏は行きたい模様(笑)

初エギングで夜釣りは

過酷過ぎておススメできないので

明るい漁港ということで

先ずはKT港。

着いて30分後

遠投しスローリトリーブしてたら

チビが掛かってました(笑)
(まったく気付きませんぜよ)

その後3人でネバるも×

場所変えで今度はAB港へ・・・

したら、ヤシ氏が

「あれ、イカじゃないすか?」と興奮しております。

見に行くとマジでイカでした!?

で、ステイの指示をした矢先

水中に墨がブワァ~っと!!

初アオリゲットンです(祝)

その後は続きませんでしたが

あの、初モノゲットんした時の

嬉しそうな表情には、こっちまで嬉しくなりますな(笑)

また、行きましょうな!ヤシ氏!!


もう一人のdaiu氏は好調で

4~5匹掛けておりました・・・
ヨーズリ





同じカテゴリー(いか)の記事画像
てきとうちゅーん
大型連休
ミラクル?
K16pai
直伝
漬け丼
同じカテゴリー(いか)の記事
 てきとうちゅーん (2011-10-01 21:25)
 大型連休 (2011-09-27 18:31)
 ミラクル? (2011-09-17 19:30)
 Re’act BITE (2010-10-08 15:45)
 気分爽快Ⅱ (2010-10-07 15:48)
 気分爽快 (2010-10-07 11:06)

この記事へのコメント
あそこで間違えなければ…面目ない(T . T)
ヤス氏の笑顔、沖縄いらいだなァ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by daiu at 2010年08月30日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーズリ
    コメント(1)