ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Megabass ima
山形県-加茂
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年10月12日

庄内サーフサミット


庄内サーフサミット

通称SSS(スリーエス?)

が、10月8日(土)に開催されました。

諸事情により参加できませんでしたが

無事?お魚さんもあがり大成功のようでしたね!

皆さん、お疲れ様でした…m(_ _)m





話は変わり、そんなサーフでの情報を聞いたら

テンションMA~X!イクしかないっしょデス(笑)

daiu氏&YASU氏と明朝ドコへ行こうか作戦会議!

サーフ後のイカも考え

「ふにゃ」にケテーイ!
庄内サーフサミット

5時には現場到着。

するも、早起き恒例のゲリぴっぴ…

お二方に先に行ってもらい私はトイレで格闘!

3RでDROWにもちこみ、ようやくサーフに起ちます(汗)

すると、払い出しがあり、その先には潮目もある!

そんなポイントをハケ~ン!

ゆっくり、丁寧にルアーを泳がすと

『ガッ!』っとBITE!

ビシッとあわせ素早くリーリング!

右に左にと暴れます(喜)

「シ(ち)ーバスだっ!」ニヤリ

ところが、水面まであげると

ビロビロ~ンっとアレ特有の動き…

正体はヒラメ(36cm)でした。

その後はdaiu氏が淹れてくれた

I・コーヒーをいただき庄内サーフサミット

マターリと釣り談議&作戦会議(笑)

温海の名店「久太」で温タレつけ麺大盛を喰らい

午後はイカちゃんに狙いを絞り

レッツラゴ~ゥ!・・・


ところが、人・人・人

で、立てる場所がありません(汗)

しかも、白濁り(涙)

イカを諦め、夕マズメのサーフ狙いに変更!

「浜にゃか」へ向かいますが

結果は『ボ』

アタリはあったのに~とぼやきつつ

最後に反省会で「BIG」でディナー!

漫画を読みまくっての終了でした(笑)

久々に野郎共と丸一日の釣り(遊び)は

高校時代を思い出させてくれます。


しかし、体は正直者!

ちょっと横に…

が、気付いたら夜が明けてた

というオチになってしまいましたm(_ _)m

がんばるべぇ~!!



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
2011 FINAL BATTLE ROUND③
2011 FINAL BATTLE ROUND①
もう・・・
来たるべき・・・
涙涙の物語♪
SEVEN DAYS WAR
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 2011 FINAL BATTLE ROUND③ (2011-12-17 10:31)
 2011 FINAL BATTLE ROUND② (2011-12-08 13:46)
 2011 FINAL BATTLE ROUND① (2011-12-03 21:35)
 もう・・・ (2011-12-01 18:41)
 来たるべき・・・ (2011-11-24 00:57)
 涙涙の物語♪ (2011-11-10 22:56)

この記事へのコメント
春の青物が不発に終わり… 皆、秋にカケル思いは強いと思います。

今日のdaiuさんのカタクチ情報を聞いて会社の早退をマジ考えました。

でも月末まで振れないんです(T_T)
Posted by MoonLightRiver at 2011年10月12日 20:29
お疲れ様です!

砂歩きは楽しくて時間&体力を忘れて満喫しちゃうのでしょうか?(笑)
私もサーフ釣行後はぐったりだったりします。。。
気持ちのいい疲れですが♪

ヒラメ
さすがです!
Posted by エテキチエテキチ at 2011年10月12日 21:08
MLRさん→
mlrさんには立派?な夜用のナイトメアカスタマがあるじゃないスカ!ぶるんぶるん振っていきましょーよ(笑)
Posted by pagani at 2011年10月12日 21:08
エテキチさん→
ウェダーにベストに…と、重装備ですから普通の散歩とゎ違いますネ(笑)
明朝、体力UPしに砂散歩してきます(;´Д`A
Posted by pagani at 2011年10月12日 21:27
ハツコメですm(_ _)m

厳しい中ヒラメ!流石です(≧∇≦)
自分もいつかヒラメと言えるサイズを釣りたいです…

そろそろサーフが騒ぎそうで、朝練砂歩きせねばですね!!
でもやり過ぎて疲れると…日中つらいです(汗)
Posted by takeyaman at 2011年10月12日 22:10
砂歩きは……
できれば一キロ以内でオサメタイので 釣果もなかなか出ません
が…
ヒラメがほしいから 頑張ってみるかな〜
Posted by よしべえ at 2011年10月13日 00:24
takeyamanさん>
コメントあざぁ~すm(__)m
自分もココ2年ヒラメサイズはありません…。おざぶ目指してガンバっぺっス!


よしべえさん>
小さいわりに肉厚でしたので、バター醤油のソテーで食しました。お魚の美味しい季節です!砂散歩ガンバっぺっス!
Posted by pagani at 2011年10月13日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄内サーフサミット
    コメント(7)