ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Megabass ima
山形県-加茂
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年01月23日

2012 NEW YEAR!

久々の更新になりましたが

今年もよろしくお願い致します<(_ _)> 





昨年は釣行回数に比べ全く釣れない年でした・・・

年を重ねるごとに釣果が乏しくなってる次第でありますΣ(゚д゚lll)

昨年末もFTFT祭りを期待し砂鱸対策として

様々なITEMを購入しました。

ブログにはUPしてませんでしたが12月は計6回出撃してました。

なのに・・・

釣れず・・・・・・orz


今年こそは期待したいものです!





さて、話はかわり

年明けから好調なパチ○○!

ケンシロウさんやら番長さんやらからお小遣いをいただいております!

そうなるとガイキチ的に物欲があふれ出します(笑)

そんな時、思い出したのがBAIT RODでのROCK FISH!

実は前々からやってみよかと思ってましたが

唯一持っているBAIT RODは

H・NAMEでもあるPAGANIの1本!

コレはTOP専用のRODなので

送り合わせからなる強烈なフッキング

が醍醐味の釣りには不向きなのでございます。

従って、購入ケテーイ(笑)

メーカーはモチのロン!

MegaBass社製

種類はイロイロ悩みましたが

河でBIG BAITでのシーバスもやってみたかったので

M社で一番長いBAIT ROD!

メガバス(Megabass) デストロイヤー オロチ X4 FX-81X4
メガバス(Megabass) デストロイヤー オロチ X4 FX-81X4



に決めました!


その勢いで

物欲テンションMA~~X!

Reaction BITE炸裂ぅ~~!

年が明けても変わらぬ愚行&奇行に今年もお付き合いくださいマセm(_ _)m



メガバス(Megabass) FX9 SW
メガバス(Megabass) FX9 SW

前から気にはなっていたので、つい・・・





2012 NEW YEAR!小さいタモしか持って無かったので、つい・・・






Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540ランディングシャフト
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540ランディングシャフト

チャン○オンでLサイズの格安タモにリアクションバイトしちゃったのでシャフトもついでにと・・・





Buccaneer(バッカニア) カラビナ&マグネットキーリング
Buccaneer(バッカニア) カラビナ&マグネットキーリング

なんとなくポチっと・・・





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナー・クッカーセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナー・クッカーセット

daiu氏&YASU氏の両雄が浜辺で作ったカップ麺が旨かったのでツイ・・・





GENTOS(ジェントス) ジェントス・セン 閃
GENTOS(ジェントス) ジェントス・セン 閃

昨年末海で無くしたので・・・




2012 NEW YEAR!ぶっこ抜きできるよう太めのPEにしたくて・・・
(ちなみに3号)






2012 NEW YEAR!フックを綺麗に並べたくて、つい・・・






2012 NEW YEAR!なにかしら挟みたくて、つい・・・










※病気デスね♥



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
戦闘準備
ほっすぃ~~~!
鍋
マズメ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 戦闘準備 (2010-12-04 20:55)
 いよっ!社長!! (2010-10-26 23:32)
 NEW WEAPON (2010-10-26 16:05)
 MEGAオタ (2010-10-26 00:01)
 ほっすぃ~~~! (2010-10-13 20:26)
 残念無念・・・ (2010-06-16 20:12)

この記事へのコメント
買っちゃってますね~
冬はこれだから困る・・・・
Posted by maam23 at 2012年01月23日 21:59
maam23さん>
Deathね!だから冬って…(笑)
Posted by pagani at 2012年01月23日 22:18
とどまるところ知らず 物欲なるままに(≧∀≦)
きをつけよ(*_*)
Posted by よしべえ at 2012年01月23日 23:34
よしべえさん>
にんげん!欲には勝てませんなぁ(;´Д`A
Posted by pagani at 2012年01月24日 00:29
景気が良くて羨ましいッス



(^ω^)ノ
Posted by k5. at 2012年01月24日 16:55
k5さん>
 あるうちに買わないと無くなっちゃうので・・・。
Posted by pagani at 2012年01月24日 18:23
買い過ぎですよ・・・

でも、買える位稼いだんですよね・・・?

すげえ!!!
Posted by ○尾 at 2012年01月24日 22:06
○尾さん>
 何かの前ぶれかも・・・
Posted by pagani at 2012年01月25日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 NEW YEAR!
    コメント(8)