ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Megabass ima
山形県-加茂
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年03月04日

メバリング

昨夜、daiu氏と仕事終わりに釣行!

最初はAB港へ・・・

あっけなく撃沈しKT港へ移動。

試してみたかったソルトフライ(朝購入)を使用するも

なんもなし・・・ダウン

したら、daiu氏はチビメバGET!!

やる気を奮い立たせ

キャスト!

キャスト!!

キャスト!!!

『ボ』です・・・

重度の妄想(思い込み)で

湾に迷い込んだ(と信じ)

シーバスをGETすべく

私がとった行動は

『ポッパー』をキャスト!

それを見たdaiu氏は

大きなため息をついておられました・・・(涙)

ポッパーは別にしても

ソルトフライは釣れそうなんだけどなぁ~。。。

どうなんでしょ???
メバリング







同じカテゴリー(メバル)の記事画像
第3話 夜磯
魚震さ~ん!
どうしても・・・
遅ればせながら・・・
夜遊び
初HIT
同じカテゴリー(メバル)の記事
 第3話 夜磯 (2011-06-21 23:03)
 魚震さ~ん! (2011-02-22 21:10)
 どうしても・・・ (2011-01-27 18:58)
 遅ればせながら・・・ (2011-01-15 10:31)
 尺メバル (2010-06-15 09:38)
 エコギア (2010-05-31 21:18)

この記事へのコメント
いい考えですね、私もかなり買い込んで
試しました。結果、一度だけ何匹か釣れたことがありました。5月末頃、常夜灯の境目で、場所は・・・

でも、自分で創意工夫したほうが,楽しいですね。
Posted by 師匠師匠 at 2010年03月05日 09:30
ポッパーのせいです
一匹しか釣れなかったのは・・・。
Posted by daiu at 2010年03月05日 10:50
確かに釣れそうですがシンカー次第ですね。表層は得意みたいですがボトムは・・・。

ボイルしている時は最強でしょう。

あと気持ちはわかりますがホッパーはいけません。同行者が萎えます。
Posted by MoonLightRiver at 2010年03月05日 12:10
師匠↓
今年は新しいコト(モノ)にチャレンジしようと思います(笑)

daiu氏↓
いたんだって、幻のバスが・・・

MLR氏↓
以後、気をつけまぁ~す!
Posted by pagani at 2010年03月05日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング
    コメント(4)