ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Megabass ima
山形県-加茂
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年06月05日

ついつい・・・

朝の仕事も終わり

帰宅途中、自然に満〇屋へ・・・(笑)

実は、前回の某水路釣行時

大物対策としてナイロンの10lbを巻いたのでした汗

しかーし、メバル用ワームでは

思うように飛ばず、ラインが太い為

ガイドとの摩擦で失速し飛距離ダウンダウン

1回こっきりで封印となりました(涙)

私の理想としては

無風時はソリッド+PEにし

それ以外はチューブラ+ナイロンでと

思っていたので

新たにライン探しの旅となったわけです(笑)



以前、師匠とお話したライン

アプロードGT-R ナノダックス クリスタルハード

を発見!

実は私、米沢在住中のB・BASSは全部

GT-R使用でした(ナノダックスは未体験)

その為、非常に興味のある品だったのです。

しかしながら、太いヤツしか置いておらず

やむなく退散・・・

帰り道には、今度は某州屋に吸い込まれていきます(汗)

して

ラインコーナーに向かうと

ヤツが置いてありました。

しかも、4lbのヤツが・・・
ついつい・・・
3~5lbが目当てでしたので即決です(笑)

あとは店内観察。

『あっ。グローブ穴開いてたんだった』

『ヤリイカ用の〇オリー1個もないんだっけ』

『みんな、プラグでメバってからオレもか!?』

と、

ついつい衝動買い・・・ダッシュ

結構な物量になっちゃいました。

さっさとセッティングして

戦闘態勢で向かいたいと思いま~す。。。
ついつい・・・






同じカテゴリー(道具)の記事画像
続・・・ブツ
宇宙刑事
買っちゃった!
帰郷
NEW WEAPON PARTⅡ
オーシャングリップ
同じカテゴリー(道具)の記事
 続・・・ブツ (2012-02-02 21:21)
 宇宙刑事 (2011-02-04 11:40)
 買っちゃった! (2011-01-20 13:53)
 帰郷 (2010-11-30 18:26)
 NEW WEAPON PARTⅡ (2010-11-02 14:58)
 アクアストッカー (2010-06-01 20:54)

この記事へのコメント
 ナノダックスには私も興味があります。
使い心地を教えて下さい。あ~小さいのでなく
大きいのを釣ってからでいいです・・・

そのイカで何釣るの?アジ?
Posted by shisyou at 2010年06月05日 18:05
師匠↓
メバルコーナーにあったので
多分、メバルでしょう・・・(笑)
Posted by paganipagani at 2010年06月05日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい・・・
    コメント(2)